にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

8月2週目…♪

2021-08-09 22:23:22 | 思うこと
ダンナさんは夏休み真っ最中だけど

今日のレッスンが終わって
少し私も夏休み…

娘たちは特に長期の夏休みがないので…
優輝くんたちは
これといって、普段と変わらず…

年に3回も10日間からの長期休みがあったことは…
特別だったのかな〜
当たり前のように思っていたけど…

小さい頃はいろいろな所
連れていったし…

今週半ばは私は2回めのワクチン

ダンナさんは今度の日曜日…

今週が過ぎれば
8月も半分…

明日は猛烈な暑さになるとか…

今週末は父の命日…

仏壇を持って行ってる母も
仮住まいなんで…

今年のお盆はお墓でだね…って

父の暮らした家は無くなってしまったし…
迷っちゃうよね…と

来年は13回忌だと…

なんだかんだ…
忙しい…

にぎやかな孫たち…
同じくらい手のかかる母

次女のところの子猫ちゃん…

いつまでも落ち着かない仮住まい…



カッコつけてる4才児…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこちゃんは高い所が好き…♪ | トップ | 今日もお世話…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事