にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

1月3日…♪

2023-01-03 22:21:01 | 日記
今日まで
優輝くんとけんちゃんのパパは
お休み

じぃは、現役の頃は
とにかく休みが長かったけど
優輝くんたちのパパは
仕事がら長い休みはない…

今日は珍しく凧揚げをしたらしい
男の子だものね…

休み日は近くの公園によく行ってるけど…
だいたいこうなるらしい…



似たようなちっちゃいのとおっきいので、可笑しいと…

その後
幼稚園の卒園式と
小学校の入学式で着る服を買いに…

制服のない幼稚園で
2月に卒園アルバムの写真を撮るらしく…
買える時に…と

けんちゃんがいて中々大変なんで
私もお供で…



なかなかいい値段だけど…
けんちゃんも着れるし…と

娘たちもそうだった…
次女はイヤだったらしいが…

母は…
大きくなったと…
なんだかしきりに喜んでいた…

そんなバタバタした1日…

明日からも…
またバタバタで始まる…今年

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にヴィヴィちゃん…♪ | トップ | レッスン始まり…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事