にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

運動神経…♪

2023-05-09 23:04:17 | 小学校
今月末の土曜日
小学校の運動会が…

今年は3年ぶり?だかで
全体でできると

でも、お昼で終わるらしい

私の頃…
娘達の時はお弁当持って
一緒に食べたな~

中学からは
お昼は別々だったけど…
1日見てたな…

二人とも違う学校だったから
それぞれの学校のカラーが…

女子校の長女は行進から違った…
今も揃って行進しているのかな…

共学の次女は
特に高校から張り切っていたな…
応援団で太鼓叩いてたような…

性格の違い…

優輝くんは…
パパに似れば運動神経いいはずだけど…
どうかな…

50メートルと、表現があるらしい

リレーの選手には選ばれないよね…
3月生まれ…
体も小さい方だしね…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目眩…♪ | トップ | ランチ…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校」カテゴリの最新記事