にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

早いんだか、やっとだか…♪

2017-04-16 22:55:03 | 家族
ベイビーが産まれて、
3週間…

予定日は、一昨日の14日だったけど…

生活がガラッと変わって…

娘も、3月の初めまで仕事で
大阪に通っていたなんて…

娘は、なかなか直接オッパイをあげれない…

まだ外出もできないし…
お腹も出てるし…

私の時は、どうしてたのかな…

オッパイも上手くあげれなかった…

母も仕事してて…
いろいろなこと手伝ってくれていたけど…

どうしていたのかな…

毎日疲れる…(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIMフリー…♪ | トップ | みてね…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事