おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

無理かも!

2017-03-24 05:29:44 | ボーリング
おとんちょ君一人で夜遅く投げ放題に行くの無理かもお酒に勝てない
昨日も午後の11時過ぎまでテレビ見て我慢していたが、12時頃に投げに行く事は無理

結局11時半頃飲み始め、そのままサッカー見ながら飲んで寝てしまった所詮無理な事
リーグだから行くが、何もなければ只の飲んだくれの爺です、それも依存症のリーグなら

お酒我慢できるが、何もない時は行くのも心の葛藤があり今はまだ少し頑張れるが恐らく
それも近い将来無理になってくると思う、正直言って甘かった自分に勝てない本当に残念

でも自分に正直に生きている、今はと言うよりこれからもボウリング投げるのも一苦労
でもね投げたい気持ちあると思う、週の半分くらい投げられれば十分だがまず無理だね

もしかしたら週一ボーラーになるかも(リーグ今は週に一本)でもこれが自分の人生だから
なる様にしかならない、今日も行けたら行くが明日から山梨に行く土日関東ブロック選手権

ダブルス戦で今回で3回目です(昇仙峡の近くのボウリング場)一度だけ行った事がある
こちらもチーム戦で関東ブロック選手権(4人チーム戦で)地元の時にいったので恐らく

10年以上前のの事ですが、あの時は4人全て16ポンド投げていた懐かしいね16ポンド
今も投げろと言われれば投げられると思うが(一番最初に投げた時16ポンド投げていた)

それから一時15ポンドにして又直ぐに16ポンドに戻した、県の予選会で皆16ポンドと
言ったら他のチームの人が驚いていた(懐かしいね)今はもう何年も15ポンドで投げている

でも他の事は思い出せないがボウリングの事は良く覚えている不思議に良い事も悪い事も
あの時はハイエース相棒が乗っていたが、帰った次の日に故障して取れ替える事になった

前の日で良かったと相棒が言っていた事を思いだすね、あの頃はまだ若かった何処にも
相棒と投げに行った(週に4回か5回)今では懐かしい思い出です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。