おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

残念三連覇ならず!

2018-06-24 05:05:53 | ボーリング
おとんちょ君昨日トリオ戦投げて来たが、残念三連覇ならず最後まで2位で
終了したが優勝したチームと同じボックスで投げたが、最初から最後まで順位変わらずそのまま

終わってしまったが、やはりボウリング幅ある人には勝てない3人共ストライクの嵐でおまけに
ハンデ多くあり勝てる気しなかった、でも本人なりに頑張り念願のお酒(ビール)貰ったので
十分だと思う、昨日も1・2ゲームノーミスで223・248と打ち3ゲーム目にしくじった

ドボン一回とダブル一回で194ピンで終わったが3ゲーム目にアンカーの差が出て破れた
三ゲーム目相手のアンカー268ピンでハンデ28ピンこれで大差で負けてしまった残念です

でもねあれだけ打たれたら仕方ない完敗ですが、本人は最近自分のボウリングしていると思う
確かに若い頃と違うボウリングだと思う大御所に言われた時はやはり見る人が見れば分かる

でも今の本人がようやくたどりついた投げ方で、今の方法なら連荘しても投げられる現に
土曜で三連荘しているが、内容も悪くないと思う(一番感じたのが最後の一歩の短さです)

長いと右足に掛かる重量半端ない短かければ楽に投げられる、恐らくきついので段々短かくなった
そんな気がするが、遅いレーンの攻略が鍵になるがボールで対処するくらいで他に何もできない

本当に残念な事だが、これも又実力だと思う今後どれだけ体力付けられるかどうかに掛っている
でも無理もできないが、競技としてボウリング見てるなら直せるものから直したいそう思ってる

少しでも直せる所あれば兆戦したい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。