おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

日本人5人目!

2018-04-16 06:50:42 | ボーリング
おとんちょ君今日は何もなくのんびりしょうと思ったが長女帰るので
吹上駅まで迎えに行く事になっている、今日は午前3時から大谷投手の登板だったが

天候不良で中止で少々寝不足気味です、次回はレットソックス戦(ホームで)楽しみです
PGAの中継見ていたが日本人5人目のPGAツワー優勝です日本人も凄いと思うよね

投げる方は明日行く予定です(午後の2時から)最近は余り投げに行く事がなかったが
これから少しづつ投げに行く回数を増やして頑張りたいと思う(やはり朝や昼間の大会)

良く予定表見て決めたいが昼間だと違う意味で困る事があり簡単でないそれはジムとの
兼ね合いで午前中頑張り過ぎて直ぐ午後に投げるとやはりきついこの辺が調整難しい

今まで夜の大会が殆どで昼間は家でのんびり過ごし夜に備えてのんびり過ごしていたが
のんびりする暇がない(今はこの辺の調整が難しい)全部昼間にシフトして考えたい

でもねまだ夜も未練ある、取り合えず行ける時は何時でも行く事にしてなるべく投げる
方向で頑張れたら嬉しいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。