おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

まさかまさかの大誤算!

2018-04-29 05:15:59 | ボーリング
おとんちょ君昨日トリオ戦夜の大会に参戦したが、まさかまさかの優勝です
2ゲーム終えて3位にいてもしかしたらお酒ゲットできるか、そんな事を考えていたら

3ゲーム目3人共ノーミスで711ピン打ち逆転で優勝した(来月招待チームなり)又行く
本音言えば今月で終わりにしたいと思っていたが、まだ老けるの早いそんなメンバーの声が

して来月も参加する事になった、これから夜も行ける時は行って投げるまだまだ大丈夫です
でもね嬉しいね一人で参加する大会はまだ一度も優勝してないがチーム戦で優勝とはね

本当に嬉しい帰りに近くのスーパーでお刺身買って家で祝杯上げ少々飲み過ぎたが嬉しさが
込み上げにんまりしながらスポーツニュース見ながら飲んだが(巨人も勝ち)最高の一日です

何かまだこんな事ができる何て今でも信じられない最後の3ゲーム目3人共本当に凄かった
3ゲーム目が昨日のチームハイゲームで優勝とチームハイゲームゲットです凄くないこれ事実

最後まで3人共頑張った証で本人もまだ老ける場合でないそう思うとこれから先まだまだ行く
本当言うと気持ち次第でどうにでもなる、そんな気がした、今後は余り朝とか夜とかに拘らず

行ける時に行き投げたい時に投げる本当にチームメイトに感謝です有難う今後も宜しくお願い
します、明日イオンで何時も通りの買い物してそれからシフト投げに行く予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。