おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

日曜も大丈夫だと思う!

2017-06-03 14:30:15 | ボーリング
おとんちょ君昨日NBFの月例6ゲーム投げて来たが、肉離れ大丈夫
今日休んで明日6ゲームも大丈夫だと思う、昨日はトリオ戦の予選も兼ねての月例で

第一シフト1チーム第二シフト1チームも6名が出られる一応出られる事になりトリオ
投げるの何年ぶり、階段上がるのがきつくパスしていたがもし通ったら行く事にして

頑張って見た、やはり1・2番レーンが鬼門であのレーンだけマイナスでしたが他は
何とかなって通過した何も気にせず投げる事ができた)火曜は何だったの正直言って

今も分からないが、あの時は本当に終わったと思ったくらい酷くまともに歩く事も
できなかった、水曜休養して木曜投げた時に何の違和感なく投げられた事で昨日の

6ゲームも最初から最後まで普通に投げられた(予選が掛かっていたので)集中もした
勿論駄目なら仕方ないが最善を尽くしてなら実力なので仕方ないと思ったが一応何とか

通り行く事になったが3個入りのバック諦め2個入りのバックで挑む事になるが一応
車の中にボール揃えて持って行きレーン見ながら上に持って行く事にします幸い第二で

第一シフト見られるので上げるボール選べる利点ある、残り少ないボウリング人生
出られる大会(チーム戦は特に)出たいと考えてます(オバー70も)まだ決まって

ないがオバー70二人合わせて140歳コンビ誕生するかもしれない本人今年で68歳
相手74歳(50年以上のキャエリアあるボーラーです)少し前までJBCで活躍して

今年からNBFに入った人で本決まりなったら報告しますグランドボールがホームで
楽しみにしています(昔場協会の大会で一緒に組んで投げた事ある)昨日のブログ今迄で

最高の訪問者と閲覧数です(閲覧数1198訪問者232人)このブログ開設して最高の
閲覧数と訪問者です(ジンおめでとう)少なくも232名がジンさんの300点知った事に

嬉しいね本当に嬉しい昨日たまたま一緒に投げたがチームは違うがトリオ戦出る事ができた
お互い頑張りましょう、楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。