FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

O-35

2006年10月13日 00時02分46秒 | チームについて
なにやら35歳以上が参加できる親善大会があるらしい
うちのチームからは・・・

と思ったら、30台前半は結構いれども35超はいないのかな??
今年から始まった親善大会なので、
数年後もやっていれば出てみたい気もしますなぁ

GKは息が長いから、ライバルいっぱいいそうだけど
したらフィールドででるかー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れちゃいけない (15)
2006-10-14 08:11:38
先週の練習にも参加してくれたOさんがいますよ。

俺も後2年頑張れば出れるので、頑張ろー。



そういえば、萬代くんがU-21日本代表に選ばれましたね。

合宿に呼ばれてた関口が選ばれずに、萬代くんが選ばれるとは意外な感じだが、俺は萬代くんの方がいいと思ってました。

平山やカレン、前田俊介なんかがいてスタメンは厳しいかもしれないが、頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿