FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

10月1日の試合結果

2006年10月01日 20時22分55秒 | チームについて
対戦相手は二部リーグの中でも上位を争っているチームで、
うちらの人数はぎりぎりどころか試合開始時に1人少なく、
さらに後半途中で負傷退場で1人少なくなるという状況

その中でよくみんな凌ぎきりました!
先制し、追いつかれはしたものの残り時間をよく凌いで
PK戦ではキッカーが全員決める

相手が格上なのは承知のうえで、
最後まで玉砕覚悟で戦い抜いたのが好結果を生んだのでしょう
相手に攻められている時間帯は長かったものの、
抜かれても追いかけ、
中央ではかき出し、
フィニッシュにも体を張ってブロック・プレッシャーにいく
最後まで気持ちとスタミナが切れない
いかにもうちららしい試合運び、お見事

相手はやはりうまく、
ボールの運び方など参考になる部分は多々ありました
今後は取り入れられる部分を取り入れることができればいいですなぁ

ところで、やはりカードがあまり出ないと感じました
試合中に暴言や危険なプレーもありましたが、
カードが出ないからといってそういったプレーをよしとするのではなく
カードが出ないからこそ自らプレーを律し、
相手に怪我をさせるようなことがないように気をつけましょう

相手のチャージにガン付けで応対するなんてもってのほかです!
はい、わかりました!

てことで、今日はおめでとう!
祝杯だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿