FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

今日の練習(7/6)

2008年07月06日 18時11分03秒 | チームについて
今日はめちゃくちゃ暑かったですね!
なんでも、仙台では10時頃に30度超えたとか
先週の試合のときにこんなんでなくてよかった・・
でも、今月下旬の2試合がどうなるかはとてもおっかないですなぁ

今日は練習前に恒例のゴミ拾いを行いました
花火のゴミなんかが少しあって、
こんなとこでも夏を感じましたね
いらんとこでですが

さて、練習そのものはミニゲームとゲームとです
人数は最大で16人くらい?
暑さでだれてしまうことも(まぁそんなには)なく
先週からのいいイメージを持ち越せているのかもしれません

練習後はアイスとコーラなんかを食べながら(ごちそうさまです!)
いろいろ話したりもしたわけですが
そんなかで、恒例のBBQかなんかをしようという話もでてました
詳細はまだまだ未定ですが
別記事として作成しておくんで
意見・要望・そのたもろもろ
コメントつけてくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-06 20:41:09
今日は突然仕事でいけなくなってしまいました。来週も子供のイベントで欠席なので、自主レンします
返信する

コメントを投稿