FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

昨日のフィンランド戦

2006年02月19日 16時37分13秒 | その他のサッカーの話題
相手が引きすぎているためほとんど参考にならない試合
ボールの持っている時間は長いし、チャンスも作れるけど得点は2点のみ
しかも、小笠原のゴールは狙いもシュート精度もよかったけど
相手GKのミスに救われたもので崩したわけじゃないし
実質1点ではなー
この試合で安定感があったとかで坪井がスタメン奪取するようなら
田中誠があまりにもかわいそうだと思う

話をかえて。
それにしても寿人のシュートは惜しかった!
キーパーに触られてなければはいってそうだったなー
2試合終えて無得点では寿人逆転W杯メンバー入りはもうないだろうけど、
インド戦にでられるなら今度こそ代表での得点を刻んでほしいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (you)
2006-02-20 15:18:56
惜しかったですね、寿人のシュート

あの短い時間で決定的な場面見せれたって言うのは褒める所ですよね。。あんな感じのFW目指してますw

返信する

コメントを投稿