FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

6/8の練習について(報告)

2008年06月08日 18時34分38秒 | チームについて
今日の練習は最大12人ほど
超暑かったのと、10時過ぎにまとめて人が減っちゃったので
終盤グダグダになっちゃったのが残念

8時時点で3人しかおらず、そろってアップはちょっと実現できず
また、組織練習的なことをするにはちょっと人がたらんかったですね
キー練しようにも、以前痛めてた手首がまだいまいちで
ちょっとやったらまた痛んだので軽くで断念
試合するにはまだ準備が不十分な感じでしょうか

実際に形をどうつくるべか?
という話も何人かとしたんだけど(今日に限らずだけど)
やっぱり各々いろいろ考えがあるようで
一度みんなでミーティングとかした方がいいか、と思いました

次の試合まではちょっと時間はあるけど、その後は連戦ですし
その前にもっといろいろみんなでしゃべりましょう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき)
2008-06-09 21:07:02
すいません。突然休んで
子供が朝、体調不良で病院に行った為に行けませんでした。来週こそは行きます。
返信する
ロックな日! (KAI)
2008-06-09 22:55:40
いちさんの誕生日っすね!おめでとう!

ちなみに練習もそれ以外も沢山話しましょう
返信する
ありがとうございます。 (イチ)
2008-06-10 07:18:13
ついに30代後半に突入しちゃいました。
できるだけ長くサッカーができるように、無理せず、怪我しないように頑張ります。
返信する

コメントを投稿