FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

FCルシオ9月11日練習連絡

2011年09月09日 22時23分17秒 | 部長連絡
皆さんこんばんは
m(_ _)m
今週の練習はグランドがトレセン予定日なので、芝側か奥の公園になります。
人数がビミョーなので、ブログに参加不参加のコメントを載せて下さい。宜しくお願いします
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠席します (イチ)
2011-09-09 22:30:48
最近、行けなくてごめんなさい。
甲府に行くため、今週も欠席します。
返信する
Unknown (おーい)
2011-09-09 22:39:27
仕事のため休みです。。。
返信する
Unknown (terumy☆)
2011-09-09 22:40:32

ウー企画の

合コンが.今週もあるので


練習は不参加です♪



今週も..ウーは

ゴールを決めれるのかッ!!!!



明日こそ..

フットサルの靴を買いに行くぞー☆
返信する
Unknown (OKD)
2011-09-09 23:08:02
ウーJAPANから召集かかったので休みます。

FSも不参加の方向で。
返信する
だれもおらん? (over31)
2011-09-10 08:28:11
一応行く予定なんだけど、早く切り上げる予定

ちょっと苦しいですかのぉ
返信する
Unknown (タイチ)
2011-09-10 09:05:50
参加します。
返信する
Unknown (けーたん)
2011-09-10 12:32:42
明日は欠席です。

もうフットサルのアップ開始します。
返信する
Unknown (ウー)
2011-09-10 14:57:07
合コンと見せかけた、自分探しのためおやすみです。
返信する
Unknown (りき)
2011-09-10 19:23:52
あまりいなそうなので家族サービスします
返信する
Unknown ()
2011-09-10 20:43:59
と、見せかけて 実は開催するウーの合コンに参加します。のでお休みします。
返信する

コメントを投稿