FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

FCルシオ11月30日練習連絡

2008年11月29日 20時26分57秒 | 部長連絡
皆さんこんばんは
m(_ _)m
明日は通常通りの練習です!すっかり寒くなってきたので、たくさん集まってフルコートでゲームして温まろーっ!!!
明日はダイちゃんは青森遠征の為、お休みします
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
療養 (over31)
2008-11-29 21:12:13
リーグも終わったことですし、右ももの痛みがまだ残ってるってことで欠席しときます
返信する
明日も (KAI)
2008-11-30 00:05:37
指導コーチがいないので・・・はぁ来週仕事だから・・・あしたルシオ加茂でしませんか??

お休みです・・・
返信する
Unknown (BON)
2008-11-30 00:48:43
え-、お出かけするんで欠席させてもらいます。すいません。
返信する
Unknown (わこー)
2008-11-30 02:34:15
すいません…体調不良の為たぶん休みますm(__)m
返信する
来週も (KAI)
2008-11-30 23:24:29
仕事のためお休みします・・・

昨日は指導者講習に行ってきました。先日もJFAの指導者ロードマップに参加。確実に齢を重ね立場に変化を要求されてるのを感じます。が、昨日は実技講習もあり、改めてもっと上手くなりたいと感じましたが(笑
返信する
んーと (over31)
2008-12-05 21:24:51
職場の飲み会の二次会電車とジョンウにあいました
おれはどうしたらいいんでしょうか?
返信する

コメントを投稿