FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶや)
2009-11-21 21:46:19
明日も試験なんで休みます↓
マジ日曜日に試験止めて欲しいッス(≧≦)
練習頑張って下さい!
返信する
Unknown (ミュキ)
2009-11-21 22:09:13
お久しぶりです(o^∀^o)
久しぶりに明日参加させて頂きます(≧ヘ≦)
よろしくおねがいします★
返信する
Unknown (こんの)
2009-11-21 23:16:47
今週行きたかったのですが家族に新型が出てしまったので今週はおやすみさせていただきますm(__)m
来週は行きます!
返信する
Unknown (ダイ)
2009-11-22 00:54:03
家庭の事情でお休みさせてもらいます
m(_ _)m
返信する
Unknown (リュータロー)
2009-11-22 02:13:08
ちょっと体調が思わしくないので練習休みます。
ビブスを預かっているのに行けなくて申し訳ありません
(・・;)
返信する
お疲れ様です! (KAI)
2009-11-22 22:32:05
ミユキちゃんお疲れさまでした!次も待ってます!
コンノ&リュータロー大丈夫っすかね~来週の試合頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿