FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

BBQ大会 in海・最新情報(8/5時点)

2007年08月05日 19時07分49秒 | チームについて
練習で新たに決まったこともあるでしょうんで、
あらためて新規記事作成します

日時:8/12(日) 集合時間未定
会費:社会人3000円、学生500円、ゲスト無料
出欠(8/5、19時時点):
 参加:加藤(大)、若生(一)、菊地、
    鐘旭、大井、道地(勲)、
    道地(健)、若生(侑)、渋谷、
    大槻、今野、佐藤(龍)、
    斉藤(隆)、小幡+2
 保留:金子(元)、金子(昌)、松田
 不参加:市川、加藤(太)、大友、相馬、佐藤(圭)

今日の練習できまったことと、
これから決めなければいけないことなど
コメントお願いします

なお、わたし明日から3日ほど旅に出るので
新規記事は作成できませんのでよろしく


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこー)
2007-08-06 23:49:59
集合時間は7時半で8時出発ということで決まりました。会費も大体集まりましたので一安心です。何名かにご祝儀的なものもいただいたので参加する方は感謝しつつ楽しみましょう!

買い出しに行く土曜日までに食材、飲み物等リクエストがあれば載せて下さい。買ってくるかどうかはその場のノリ次第ですけどね!ペットボトルの氷だけは何度も言うようですがお願いしますですm(__)m
返信する
Unknown (ooi)
2007-08-07 20:20:33
パラソル持ってる人は誰??本数を確認したいので、持ってる持ってないに関わらず教えて下さい!!子供・奥さん・彼女大勢くるみたいなので必ず必要になるのでたりないようなら買わなくてはならない為です。ご協力よろしくお願いします。
返信する
Unknown (32)
2007-08-07 23:22:39
実行委員の皆さんお疲れ様です。

オレはパラソルは持ってないです。

レジャーシートぐらいしかありません。

パラソルって当日、現地では借りれないの?
返信する
Unknown (ooi)
2007-08-08 12:32:07
パラソル買うか借りるかは値段をみてからですね。うまい具合にやりくりしますんで。レジャーシートなどの有無も確認したいので書き込みよろしくお願いします。
返信する
買い出し班へ (ooi)
2007-08-08 12:52:25
11日土曜、PM2:00に松森すき家集合でいいかい??もう少し早くてもいいなら俺はOK。わこ、どち兄弟返事よろしく。
返信する
パラソルok (over31)
2007-08-08 21:01:17
ただいまです

パラソル&テーブル1ヶあります
当日持って行きま~す
返信する
Unknown (わこー)
2007-08-08 23:38:48
パラソル、レジャーシート両方ありません…。持ってこれる方よろしくお願いします!



買い出しについて‐2時でギリギリだと思われます。もうちょい遅くなる可能性があるのでその時は連絡します。
返信する
Unknown ()
2007-08-09 21:19:21
パラソルといすとコンロ持って行きます。後、ボ-ルかな。子供2人駄目になったのでよろしく。力がすいか割るそうです。菊池さん何時にくるの?
返信する
Unknown ()
2007-08-09 21:21:23
ク-ラ-ボックスも持っていきます。2個で100位の缶ジュ-スが結構ほしいな
返信する
Unknown (32)
2007-08-09 23:27:07
マサは何時位に出るつもりだった?

一応、8時位にマサん家かなって思ってたんだけど、どうする?
返信する

コメントを投稿