FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

FCルシオ11月2日ゴミ拾いアンド練習連絡

2008年11月01日 18時29分51秒 | 部長連絡
皆さんこんばんは
m(_ _)m
明日は各月恒例(9月は忘れてたけど、、、)のゴミ拾い祭りじゃ~!!
8時からバァーッとやってその後、ガァーッボール蹴ろうぜぃ!!
ゴミ袋、軍手ナド忘れずに。あと、部費まだの人宜しく!
ではでは、明日宜しくお願いしゃーす
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tada.32)
2008-11-01 19:32:07
明日は行きます。急な仕事が入らなければ…。
頑張ってゴミ拾いに間に合うように出来ればと思っています。
返信する
Unknown (オーイ)
2008-11-01 21:01:23
了解。ただ最近目覚ましの調子が悪いんだよなあ笑
返信する
Unknown (ミュキ)
2008-11-01 23:21:11
今日はぁありがとうございました☆≡3
明日行きますと言いたいところなんですがぁ…行けません゜
次のサン連休はぁ是非参加ぁさせて下さい★。*゜
返信する
Unknown (BON)
2008-11-02 00:23:14
今回のサン連休はぁ...
参加します。
風邪ひきなんで多少は優しくして下さい。
返信する
Unknown (あゆみ)
2008-11-02 01:07:46
今実家に帰って来てるのでお休みします。来週はきっと行けると思います(^_^)
返信する
Unknown (BON)
2008-11-02 02:03:16
熱出てきたんで
もしかすると
死んでるかもしれません
(´`)
返信する
練習不参加 侘び (KAI)
2008-11-02 17:46:23
今日も練習できず(涙)

来週からは参加したいと思います。

明日はニッペリアにて我がチームの将来の柱が県大会でプレイします。

お時間のある方は是非是非応援お待ちしております。鳴り物や自分の横断幕は必要ありませんので気軽にきてくださいな
返信する

コメントを投稿