FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

LUCIO4月7日練習連絡

2013年04月05日 15時34分37秒 | 部長連絡
皆さんこんにちは
m(_ _)m
今週の練習は
場所 卸町(日の出町公園)
時間 8時~
です。

あと、5月3日に練習試合予定なので、都合つく方は空けておいて下さい!
宜しくお願いしまーす
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイ)
2013-04-06 11:05:23
天候、悪そうですけど、どうします?
返信する
Unknown (げっ!!)
2013-04-06 12:15:37
俺は雨だけならやってもいいけど。
あまりにも風が強いとなに飛んでくるか分からないからねェ~。
明日の朝の天気次第でいいのでは?
返信する
Unknown (たかひろ)
2013-04-06 13:54:28
明日あっても多分いけないと思います
申し訳ないのですがもしかしたら今月朝全部行けないかもしれないです
体育会系つらいっす
返信する
Unknown (タイチ)
2013-04-06 16:29:05
参加したいですが、やはり天候次第ですね。
返信する
Unknown (けーたん)
2013-04-06 18:23:48
今月から本格的にシーズンイン。

明日は行けません。
返信する
Unknown (ゆーき)
2013-04-06 22:11:50
明日あれば友達も行く予定です!
返信する
Unknown (ダイ)
2013-04-06 23:33:05
明日の練習は朝の雰囲気次第って事で宜しくお願いします!各自コメント入れて下さい!
返信する
Unknown (ダイ)
2013-04-07 07:38:06
おはようございます!今日はやれる感じですよね!宜しくお願いしま~す!
返信する
Unknown (タイチ)
2013-04-07 08:36:09
現在五名の参加です。

新人さんも参加中ですので、奮って参加お願いします。
返信する

コメントを投稿