FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

リーグ戦第9節(今年度7試合目)結果(チーム内公式記録)

2008年10月05日 17時58分56秒 | 2008年度仙台市2部リーグ
10/5
結果:2-0(前半1-0)
会場:多賀城緑地(会場変更)
得点者(アシスト):
 金子元(道地勲)
 市川(佐藤龍)
 
警告:
 市川

成績:7戦 3勝2敗2分
   勝ち点11 得点9失点6 得失点差+3
順位:暫定6位(10チーム)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した試合 (KAI)
2008-10-05 20:53:24
今日は久しぶりにまとまった上に集中できた試合でしたね。自分たちの個性や力量を最大限に生かす努力がみえた試合でした。もともと失点はリーグ屈指の強固さですが今日はいつも以上に素晴らしい集中したできで本当に感謝してます!!後ろがあれだけ頑張れば前も頑張らなきゃいけないですからね(笑)次も頑張っていきましょうね
返信する
Unknown (ani)
2008-10-05 22:11:12
名前の漢字が間違ってます。
(T^T)(泣)
今日はお疲れ様でした。
自分としてはミスがちょこちょこあり、ちょっと反省しなければならないですね。
がんばります。
返信する
Unknown (ani)
2008-10-05 22:11:12
名前の漢字が間違ってます。
(T^T)(泣)
今日はお疲れ様でした。
自分としてはミスがちょこちょこあり、ちょっと反省しなければならないですね。
がんばります。
返信する
あ、 (over31)
2008-10-06 07:34:37
ぎゃー!ほんとだ
なおしときまーす
返信する
Unknown (ダイ)
2008-10-06 08:20:30
昨日の試合はお疲れ様でした
m(_ _)m
行けなくて申し訳ない!と、思ってたら、逆に行かなかったのが良かったようで、、、。
あ゛~勝った嬉しさよりも、あのみんなの充実した顔の『羨ましさ』の方がデカい!
来週から練習頑張ります!!
返信する

コメントを投稿