FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

仙台カップのチケットについて

2007年08月26日 22時29分39秒 | その他のサッカーの話題
職場でだれも行く人がいないということで、
チケットを何枚かもらうことができました
行きたい人は、ここにコメントをつけるか
もしくは小幡まで直接連絡をください
メアドはキャプテンか副キャプテンにでも聞いてくださいね

日程は
8/29(水)、9/1(土)、9/2(日)で
1日2試合(第1試合は13時30分~、第2試合は16時~(29日のみ19時~)
チケット1枚で2試合見れます

カードとかの詳細はこっちで調べてみてください
http://www.sendaicup.com/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (KAI)
2007-08-27 23:30:40
なにせスポ少の格安申し込みに間に合わず…
返信する
ほいほい (over31)
2007-08-28 07:42:13
いつのやつを何枚ほしいか、直接連絡くださいな

引き渡し方法も決めないとね
返信する
観客少ないと (KAI)
2007-08-28 09:14:34
来年からこの大会なくなっちゃうみたいだし、みんなで見に行ってあげたいくらい
返信する
いっぱいあるよ (over31)
2007-08-29 10:39:30
10枚ほどあるので興味ある人は是非どうぞ

んでは今日の初戦に向けてユアスタに出発します
返信する
Unknown (こんの)
2007-08-30 00:22:52
2枚頂けませんか??

1日から観に行きたいんです
返信する
小幡さんへ (こんの)
2007-08-30 17:35:40
チケットありがとうございます
返信する
 (over31)
2007-08-30 22:24:45
受け取ったのね?
んではよかった

ほかにはいらんかね~
返信する

コメントを投稿