北海道旅行 1日目

2006-08-12 | とく
7:30浦和発 首都高乗り口行き過ぎる過ぎる 降り口行き過ぎる 湾岸渋滞迂回→池袋→環状線→レインボーブリッヂ経由

羽田 あっち金属探知機に引っ掛かる

JAL1105 ちっちゃめ 2-4-2の座席 F,G,Hで窓際 雲の上

北海道到着 めっちゃ暑いじゃん 南国かよ 半ズボンでも

レンタカー 空港で引渡しじゃなくてレンタカー会社までバスで移動かい

コンビニなかなか無いなぁ

美瑛の丘 今頃は色合い悪いね 茶色多し とうもろこし&じゃがバター♪ セブンスターの木~親子の木~ケンとメリーの木

旭山動物園 入口無料駐車場あるのに手前の有料駐車場の客引きに騙されそう もぐもぐタイムHPと変更有りすぎ おらうーたん餌あげる迄の前フリが長すぎるよ よく見ようと近くにいたらオシッコ掛けられた

層雲峡 銀河の滝の横に流星の滝もあったのかよ

道路に街灯ない 暗くなると車にぶつかる虫の数がスゴイ

温根湯ホテル四季平安の館 部屋4階でも窓の外がスグ駐車場でブラインドも開けられないじゃん 部屋移動しての部屋食 夏なのにチャンコ鍋? 航太浴衣似合う 薄暗いお風呂だね
 硫黄臭っ

最新の画像もっと見る