福ちゃんのPろぐ

YOU ROCK!!
日本酒&まったりバイク

奈良灯火祭

2010年08月12日 19時37分31秒 | つぶやき

昨日は定時後少し遊びに行ってきました。

生まれてず~っと奈良在住ですがこんな事もやっていたんですね

まったく知りませんでした・・・

 

少し始まるまで時間もあるので東大寺の二月堂のほうへ・・・

お水取りで有名ですね!

撮影禁止だったんで、1枚も撮れず・・・

しかし、景色は凄く良かったですよ

少し夕日が差せば満点でしたよ

風も心地よく最高!(動けば暑いですが・・・)

 

灯火祭の時間も来たので移動して・・・

もの凄い人の数ですぞ!!

タイプの古いシャメでは限界です・・・

全てろうそくです・・・(凄い)

スタッフの人が懸命で消えたろうそくはありませんでしたよ・・・

 

奈良公園もこのように・・・・

 

最後にもう一枚!

いつもの事ですがまたしても、デジカメ忘れて携帯でUPです

こんなオッサンが見ても大変綺麗でしたよ

 

来年も行こうね!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿