福ちゃんのPろぐ

YOU ROCK!!
日本酒&まったりバイク

今日は花を・・・

2010年10月03日 18時47分19秒 | バイク

少し天候が怪しいですが

せっかくの休みですので大事な人と遊んできました。

まずは藤原宮跡へ・・・

雨も降らず曇っていますが・・・雨は降りません・・・すご!

こんな感じです。

 

つぼみも残ってますので、もう少しでしょうか?

 

 

色んな種類があって綺麗でしたよ!

跡地は大きすぎで・・・・でも良かったよ

 

 

次はココへ・・・

 

ボケ封じに行ってきました・・・

おかげで天然ボケまで封じてしまい・・・

まじめ人間になって帰ってきました♪

 

 

晴れてればもっと見れたのですが今日も一日楽しかったです。

 

今度はバイクでね

またいこうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねぽん)
2010-10-03 23:23:08
もう一週間早ければイベントやってたのにね
ナイトタイムでは、3台のサーチライトショーもやってたんで
大切な人とロマンチックなひと時味わえたのに(⌒~⌒)
返信する
Unknown (p-)
2010-10-04 22:47:19
え~WW
そんなん催ししらんもん!
下調べ大事やね!

返信する

コメントを投稿