RRRですが以前はムゲンでセット出しをしていました(クラッチの話し)
4つのガルがあり軽量タイプや穴なしの無いものなど色々試せる
楽しみもありますが選択は限られています、後で繋がるか!
先に繋がるかの極端に言えば2種類です。
好みでフーリングで合わせて使用されている方が大半です
これでは面白くありません・・・
TRSにお邪魔させていただいた時とOSで見学した時の私の感じた所です。
ココで良い悪いの話しではありませんので念のため・・・
もう少し選択ができるんでは・・・と私は思います。
現在大半のツーリングカーオーナーはNTー1がしめていると思います。
クラッチで振り子や逆振り子セットが大半だとおもいますがガルが破損する事を
多く聞きます、一度材質を見直して見ればどうでしょうか?
サーパントの黄色んのクラシューなんかどうでしょか・・
値段は少しはりますが少なくともチビリ等の破損は減ると思いますヨ!
こんな事を言いながら各人で試してください人それぞれ感じ方が違いますので・・
4つのガルがあり軽量タイプや穴なしの無いものなど色々試せる
楽しみもありますが選択は限られています、後で繋がるか!
先に繋がるかの極端に言えば2種類です。
好みでフーリングで合わせて使用されている方が大半です
これでは面白くありません・・・
TRSにお邪魔させていただいた時とOSで見学した時の私の感じた所です。
ココで良い悪いの話しではありませんので念のため・・・
もう少し選択ができるんでは・・・と私は思います。
現在大半のツーリングカーオーナーはNTー1がしめていると思います。
クラッチで振り子や逆振り子セットが大半だとおもいますがガルが破損する事を
多く聞きます、一度材質を見直して見ればどうでしょうか?
サーパントの黄色んのクラシューなんかどうでしょか・・
値段は少しはりますが少なくともチビリ等の破損は減ると思いますヨ!
こんな事を言いながら各人で試してください人それぞれ感じ方が違いますので・・
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