福ちゃんのPろぐ

YOU ROCK!!
日本酒&まったりバイク

めっきり寒くなりましたね

2009年11月22日 18時04分47秒 | バイク
昨日とうって変わり寒い一日ですね。

仕事も忙しく先週と昨日は会社の研修会で缶詰でした。

天気予報は下り坂で雨・・・・

気持ち早起きして、プチツーへ

めっち寒い・・・まぁ!これがイイんですよ

久々バイクに跨り市内をウロウロ

してからに、OSへ覗きに・・・

丁度ゼッケン6番が走ってやはりました。

スタートでのクラッシュで順位は下位になってしまってのかな?

ボディーが巻き込んだり苦戦してましたね。

まぁ!楽しく走れているみたいでそっと帰りました。

こそこそっと走っていたのですが雲行きも怪しく自宅へ・・

明日も雨みたいですが晴れていたらどこかへ行きたいと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねぽん)
2009-11-22 20:21:16
来てたのね
いやぁ、ガチャガチャに巻き込まれまくりました
がちゃがちゃしすぎて、動きがちょっと(T-T)

最近、運ないですわぁ
返信する
Unknown (ぴー)
2009-11-22 22:48:17
後半は硬さも抜けた走りで良かったと思うよ
しかし、大勢きてましたな・・・

次のレースで挽回しなはれ~
返信する

コメントを投稿