福ちゃんのPろぐ

YOU ROCK!!
日本酒&まったりバイク

おひさです。

2009年09月23日 19時45分00秒 | バイク
ほんとに久々です。

スッカリ、バイクの運転の仕方忘れました。うそ

今回も、おおばか3人で温泉ツーに行って来ました。

前回と打って変わり目的地まで約3時間掛からずで到着!

まったり温泉に入り・・・時間をもてあまし・・・

早く切り上げて、自宅に・・・

行きは頭持ちだったので後輩に交代!

車では対向できない細い道で後輩バイク左に寄りすぎリアスリップ!!

対向車の方向にとっさにカウンター!!

オツリをもらって今度はリアが左にガードレールにヒット!!

その弾みで今度はまっすぐ走り出しました・・・・

後ろで見ていましたが砂埃を巻き上げビックリしたやら、おかしいやら!

大笑いをしていました・・・・

人の事も笑ってはいけませんがハプニングがつきないツーリングです。

ヒットしてパーツが壊れたのは言うまでもありません。

死なんでよかったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿