福ちゃんのPろぐ

YOU ROCK!!
日本酒&まったりバイク

洗車

2009年05月31日 17時15分36秒 | バイク
昨日のどしゃ降りの中乗ったので大変キッチャない状態でした。

昨日帰宅後少し拭いた程度だったのですが、乾ききっていなかった事もあり

朝みるとビックリしました、結構隙間に砂&砂が・・・
私自身バイクに水をかけての洗車は今までしたことがありません
バケツに水を入れてウエスに水をしみこませて少ししぼって今回も
洗車しました、自動車と違い思っている以上に時間はかからないと思って
いましたが、予想以上に時間がかかりました。
10時半から開始して昼すぎになっちゃました・・

あまりにも美しくなったので(自画自賛
いつものピーヤンアタックコースを爆走・・いえ爆笑に

いやいやホントにエエバイクですわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿