福ちゃんのPろぐ

YOU ROCK!!
日本酒&まったりバイク

かきおこは美味しいのか?・・・

2011年12月10日 20時02分35秒 | バイク

おひさしぶりです。

仕事が忙しくなかなか更新もでkませんでした

がっ!

1山超えたので久々の2連休でバイクにも乗れてなかったので

ソロツーいいてきました。

この季節になると、食べたくなる季節もので・・・

そうです!岡山の日生まですこし飛ばし食べてきましたよ~

かきは最高でした・・かきはW

下見はできたので今度は2人でいきます(*^_^*)

ちなみに写真はありません・・・

帰りは罰が当たったのか大雨の中帰ってきました・・

 

疲れたけど、バイクはおもしろいね

ではまた!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿