福ちゃんのPろぐ

YOU ROCK!!
日本酒&まったりバイク

今日きてもね・・

2009年08月12日 20時21分00秒 | バイク
夏期休暇も終わり(早
本日は仕事でした・・・・
もち、13日、14日も仕事ですがなにか!

定時頃バイクショップから電話あり!
速攻でコレ又取りに行ってきましたよ、マフラーを・・・

この間のクレーム品は上手く治ってますが・・・
梱包の箱は私が持っていった時のそのままです
帰ってきたときは、こうゆう所にも気を遣って欲しい物です・・・・
少しブチっときましたが、余り文句を言うと悪質クレーマーちゃんに
なってしまうので、押さえておきましたが余りにもモヤモヤが収まりません

公表はしませんが、良いパーツを作っているのに非常に残念です。
ココのパーツは2度と買いません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿