◆SORAの小さな写真館◆

アタシが切り取る小さな世界 アタシが見た一瞬
あの頃の未来 アタシの記憶の断片をキミに
          

#988 雨あがりのプレゼント

2013-10-27 00:47:49 | ◆雨◆












出勤の頃には雨もあがり
庭の葉っぱの雨粒がキラキラ優しく穏やかで
まるで雨あがりのプレゼントのようでした。

台風の激しい雨
雨で被害が出てしまうと悲しいけれど

こんなふうに穏やかで優しい雨上りだといいですね。





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパカメラ)
2013-10-28 11:30:04
今年は台風が多いですね。
コスモスもかなりやられて可哀そうでした。
雫ちゃん、大好きなんですが、なかなか上手く撮らせてくれません。
片思い(^_^;)
返信する
パパカメラさんへ (SORA)
2013-10-28 20:52:06
本当に台風が多いですね。我が家のコスモスもやられてしまいました(涙)

私も雫ちゃん、かわいくて好きです。パパカメラさんが雫ちゃんと片思い(笑)両想いになるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿