◆SORAの小さな写真館◆

アタシが切り取る小さな世界 アタシが見た一瞬
あの頃の未来 アタシの記憶の断片をキミに
          

#13 散歩道の景色

2009-12-13 21:28:17 | ◆空◆





11月に写メでパチリ!した写真。

木曽川堤防沿いが私と愛犬ポロンの散歩道。

この木曽川堤防は、
故 緒形拳さん主演の「長い散歩」という映画撮影が行われた場所で
緒形拳さんが撮影に来られた時には、緒形拳さんや
この映画の監督をされた奥田映二さんにお会いすることが出来て感激でした。


この写真に写っている橋の上を緒形さんが走るシーンや
この橋の下でのシーンなんかも映画にあったんですよ。


自然がいっぱい残った場所です。







ランキング参加中!クリックしてくれると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッケーン! (こねこ)
2009-12-29 02:38:24
ここにも そらちゃんが〓
>こねこへ (SORA)
2009-12-30 19:03:43
    キャ━━━゜+。*(ノ▽ノ)*。+゜━━━!!

こねこ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

     ♪❤ダキッ(●Д`人Д`●)ギュッ❤♪ 

こねこお久しぶりです。
こねこのブログちゃんと見てるよ。
お仕事頑張ってるようですね。

こねこのブログ大好きよ(人・∀・)

今年も残すところ明日の大晦日1日となりました。
なかなか逢えませんが、
今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いしますo(*_ _)oペコッ


でへへ (こねこ)
2009-12-31 02:56:56
ブログに書いた諸事情により放浪してたら、ここに来ましたぁ。

こねここそ来年もよろしくです ペコリン

コメントを投稿