P@blog de goo♪

毎日なんて無理なんです… えぇ、無理なのょォ~。

今日のランチ♪

2006-11-16 | 徒然ぴぃ~ひゃら♪


学校行事があり(子供達とフォークダンス。爆)、その後で給食を食べました。

  * ミルクパン
  * ミネストローネ
  * 鶏肉のシーズニング焼き
  * ポテトサラダ
  * 牛 乳
  * チーズデザート

1年生の時から、年に1~2回は給食試食会がありますが
今回のメニューが一番美味しかったねぇ~(ママズ談)

最近は、給食も『地産地消』を唱っているので
賄えられる材料については、ほぼ地元産になっています。

栄養価もカロリー計算も、毎日の献立表に載っていて
味だってソコソコです
これで一食分217円なんて安ぃぢゃあーりませんかw

自己中な屁理屈を付けて、給食費を納めなぃ輩が湧ぃていますが
その人たちが学校に通っている頃、その親御さんは
やはり給食費を納めて居なかったのでしょぉーか? と訊きたい。

『お金払わすなら、もっとマシなモノ食べさせて!』 とか…。
もぉーーーー 論外   何かおかし過ぎるょね


因みに、事前にフォークダンスと解っていて、なまら侮っていたママズは
その意外な運動量に、最後の方には必死の形相になっていましたとさ。

マイムマイムでダイエットも夢ぢゃなぃかも・・・?(((爆)))
マァイムマァイム~(´д` ~)))))(((((~ ´д`)~マァイムマァイム
 


最新の画像もっと見る