P@blog de goo♪

毎日なんて無理なんです… えぇ、無理なのょォ~。

若者にしか聞こえない音、あなたは聞こえる?

2006-10-13 | 雑学 ヘェー∩ヾ(・∀・ )
ユーモアにあふれ、科学への関心を高めた研究に贈られる
「イグ・ノーベル賞」なる賞があるんだそぉです。 初めて聞いたw

このイグノーベル賞、仮想ペット飼育玩具『たまごっち』や
犬語翻訳装置『バウリンガル』も受賞している栄誉ある(?)賞。
あのドクター中松も受賞している賞なので、だいたいどのような系統の研究に
贈られる賞なのか察していただけると思う。

だって!おもしろぉ~~~いっ 

今年の平和賞は、
『若者だけに聞こえる高周波数の音を出す装置を発明した人』が受賞したんだって。

っっってか
ソプラニーノを超越した、なまらすごぉーーーいモスキート音 {{{}}}
聞こえたから、若いんだ (と、単純に歓ぶアホ


本日の晩ご飯  *.+'*~オムラィス~*'+.*



フライパンが新しいと、楽チン
鶏肉嫌いな人のために(誰?) 中は豚挽肉にしてみました。(((爆)))

邪道やー!とか、ツッコミせんとってぇ~
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hima)
2006-10-17 07:17:05
息子は部屋に入ってくるなり「何この音?!」と激しく反応したわ。

私は、聞こえたは聞こえたけど、怪しかった・・・

前に耳を患ったから~と言い訳したけど、確実に年取ってる模様。
返信する
そなのょねぇ~w (ぴぃ~♪)
2006-10-17 10:31:25
ウチの子も、なにぃぃぃぃぃぃーっ!とか叫んださw

確かに『若者』だもんな (* ̄m ̄)プッ
返信する