Performance Act OUTSIDER 公式ブログ

時代専門団体が人情芝居、時代劇、花魁道中、お化け屋敷、忍者ショーを引っ提げて、愛知・名古屋から全国へ和心をお届けします!

新人のタカヤです

2014-04-16 | スサノオブログ
文章で方言は無理です。ごめんなさい、マキさん。

マキさんが2次元に恋しそう、とのことですが、私は今戦国BASARA4の島左近と結婚したいと思っています。

とか中身はオタク+ちょいおっさんの私、高屋茉由子と申します。生まれも育ちも青森です!せんべい汁食ったことないくせに馬鹿にする奴は許さん!食ってから文句を言え! わが喰わせてけるすけ!

私は今回のスサノオからOUTSIDERさんにお邪魔しております新人でございます。

一応高校、大学と演劇部、演劇サークルでした。高校のときは知らない先輩に声をかけられて、そのひとことに生まれてきてよかった~と思ったり、大学のときは高校生にこの大学に入ったら、このサークルに入りたい、とか感想をもらったりで、本当にお芝居がなかったら自分の人生が語れないほど、演劇にお世話になり、演劇が大好きになりました。その分自分の下手さ加減に嫌気がさすこともしばしばですが、今回のスサノオにも全力で取り組んで参りたいと思いますので、よろしくお願いします!

次は、スサノオの中で一番可愛げがあるのは実はこの人なんじゃないかと思われます、この方です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿