Performance Act OUTSIDER 公式ブログ

時代専門団体が人情芝居、時代劇、花魁道中、お化け屋敷、忍者ショーを引っ提げて、愛知・名古屋から全国へ和心をお届けします!

熱くなったら脱げばいい

2014-04-17 | スサノオブログ

おはようございますこんにちはこんばんは、秋宮しおです。

ここで自己紹介をするのもはや4回目。
ネタがさっぱり浮かびません(笑)
タイトルは、何故か最近、浮かぶフレーズ。
こっからの内容にはかすりもしません。
寒暖差が激しいので服装に困って困って。

過去3回は、左側の「メンバー別投稿リスト」を要確認☆
公演ごとにそれぞれの投稿がまとめてありますよ!
(なんて、前回もまともな自己紹介をしていないのが私)
ともあれ自己紹介の詳細はそちらから是非♪
他のメンバーの比較をするのも楽しいと思います。


そんなわけで世間話をふたつばかり。

今回、実は縁あるゲストさんがいます。
大学時代の同期、ただし接点なし。みたいな。
お芝居やってることくらいしか知らず。という。

まさかこんな風に同じ舞台に立つなんて。
しかもこれがまたいっぱい絡む今回。
人生何が起こるか分かりませんね。楽しみです。
そもそもだって卒業して○年ですからねー。
人の縁とは面白いものです。


もうひとつ。
最近、また野球がはじまったので気にしてます。
観たり聴いたり、するのは少し。

ここだけの話。
開幕戦をずーっとラジオ中継聴いてまして。
そしたら9回のめっちゃイイトコで、某氏から電話。
電話に出て真面目なお話。が、気になる試合。
某氏へそれを伝えると本番の傍ら結果は聴いてたとの事。
流石です(笑)
そこから繰り広げられる中日談義。
開幕戦って言ったって、144試合のうちのたかが1試合。
とは言えその後の結果はご存知の通り。

そんなわけで。既に旗色あれですが、まだ4月。
今年も中日ファンで頑張って参ります!(違)


いえいえ、まずはスサノオ公演!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております☆

明日はまたもやフレッシュなあのコの番だよ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿