オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

おはよぉ~ございます by 今日(06.03.26)のオレンジ!

2006年03月26日 | オレンジ™

4ヶ月の冬眠からお目覚めのオレンジ。

バッテリーを取付各部をチェック。

すると、ウォーターポンプから水漏れ

バラシて組み直し、とりあえず直ったかな?

その他は特に問題なく、エンジンも一発始動!

昨日のブルー同様、試走をしに裏山へ。

雪は降らなくなったものの、まだちょっと寒いね。

久しぶりに乗ったからなのか、このバイクこんなにデカかったかなぁ?

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積載 (爆笑?オザワ【弟】)
2006-03-26 21:16:12
今度来る四輪の「黒い」マツケンに乗らねーかなぁ~ 子亀に親亀が中に入るみたいに。
返信する
Re:積載 (オザスタ@管理人)
2006-03-26 23:45:39
結局、黒か・・・
返信する
買ったの? (キヨ㌧)
2006-03-27 00:43:58
マツケンってこれ? ↑
返信する
Re:買ったの? (オザスタ@管理人)
2006-03-27 00:48:42
これって、どれ?



ひょっとしてキヨトンのブログの一番最初の記事のこと?



返信する
そう (キヨ㌧)
2006-03-27 12:26:21
産婆ならマツケンゴールドでキマリだよね!

爆走弟は買ったの?<マツケン
返信する
Re:そう (オザスタ@携帯)
2006-03-27 12:33:52
マツケンゴールドはハデ過ぎ(w_-;



買ったのはオイラじゃなくて弟。
返信する
雪ねぇじゃん (あぶ@ふくざわ)
2006-03-27 14:29:38
早く来いよぉ~。
返信する
Re:雪ねぇじゃん (オザスタ@携帯)
2006-03-27 16:18:59
積もらないけど、まだ降るみたいですよ。



出来ればこの週末、オレンジをあぶに持込みたいですね。

返信する
東京モーターサイクルショー (あぶ@週末は留守)
2006-03-27 17:32:34
立ち番ですわ。
返信する
Re:東京モーターサイクルショー (オザスタ@携帯)
2006-03-28 13:02:13
あらら・・・



そうすると4月の15・16日くらいですかね?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。