オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

表現力

2006年10月25日 | メガネのひとりごと for 俺 life.

以前記事にしたニュース番組が

また、バイク関連の話題を取り上げたらしく話題になってますね。

今回もそうですが、オイラが感じること言いたいことが

こちらのブログに記事になってました。

雑誌を作っていらっしゃる方ですから

文章の表現が上手くて当り前なのですが

文章を書くのが下手なオイラには

非常に羨ましくて・・・

しかし、我々ライダーのマナーも非常に大事です。

先週参加した2つのイベントでも問題になっていましたしね。

自分だけ・その場限りを楽しむのではなく、

いつまでもみんなで楽しめるイベントであるよう

ルールを守りまわりを思いやる気持ちで参加しないといけませんね!

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。