オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

おはよぉ~ございます by 今日(12.04.15)のオレンジ!

2012年04月15日 | オレンジ™

今年は寒さでなかなかバイクを起動できず

GWまで残り2週間の今日、やっとカバーを外した。

ガソリンをタンクに入れ

バッテリーを車体に装着していると

ガソリンが地面に垂れている。

どこから漏れているのか調べると

左右のタンクをつないでいるホースの途中からかなりの量が出ている。

 

よく見ると熱の影響でホースが劣化しひびが入り穴が開いてしまったようだ。

 

外してよく見るとかなりひどい。

 

とりあえず右側のタンクのガソリンを抜き

すべて左側のタンクへ移し

左側だけのタンクで走行できるように処置。

エンジンを始動し各部を確認。

そのほかには異常は無いようだ。

チェーンのメンテ・洗車をし

あとは次の週末あぶで最終調整。

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。