オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

今日(06.04.30)のイエロー!

2006年05月03日 | イエロー

 

 

5月の伊那サーキットの走行会に向けタイヤ交換。

後はスプロケット交換だけ。

ツナギは誰かに借りるしかないな・・・

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純正部品 (まんさく)
2006-05-07 12:08:17
こんにちわ、こちらでははじめまして。

先日はタイヤ交換、おつかれさまでした。

件の純正部品なんですが、知り合いにたずねたところ

ここのサイトで買ってるから直接でもいいんでね?と

いわれました。

ここなんですけれども。

Extream Power Sports: http://www.xtremepowersports.com/
返信する
Re:純正部品 (オザスタ@管理人)
2006-05-09 08:53:27
先日はどーも。

車談義なかなか楽しかったですね!

早速サイトチェックしました。

英語が苦手なので苦戦してますが、

先ずは部品の値段を見て考えたいと思います。

返信する
どーもどーも (まんさく)
2006-05-12 01:51:56
また乗り物談義、よろしくおねがいします。



僕も英語は苦手なんですが、なんとなく

質問してみたところFedExでのみ海外への

発送を受け付けているそうです。



送料がそれなりにかかりますねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。