オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

賀曽利 隆

2006年06月13日 | 峠と道

 昔のツーリングマップルの一番後ろにあった峠の一覧表

表になっていたからかもしれませんが

「すべて走破したい」と思い

峠を越えることを目的にツーリングするようになりました。

そんなある日、オートバイ誌の記事で

「賀曽利隆の峠越え」を目にして

まさか自分と同じように「峠」を目的地とし

旅をする人がいるとは驚きました。

それ以来、賀曽利さんの本・雑誌はほとんど読んでいます。

私がオフロードバイクに乗るきっかけは、

賀曽利さんの影響と言って過言ではありません。

それは「バリ伝」に次ぐインパクトです。

最近、賀曽利さんが新しく「新・峠越え」の連載をされています。

必見です!

そして賀曽利さんと私のもう一つの共通点があります。

それはお互いのバイクの朱爺が同じだと言うことです。

これも何かの運命?

是非一度お会いしてお話してみたいですね。

 

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくですー (bandit3)
2006-06-20 14:42:01
ご無沙汰です。

実はあの「OFF1.JP」、作ってたりします。

まだ始まったばかりなので、色々なところが未整備なのですが、がんばりますのでよろしくです。
返信する
Re:よろしくですー (オザスタ)
2006-06-23 00:11:23
ど~も。



そういったお仕事をされているんですか?
返信する
ども (bandit3)
2006-06-23 17:34:45
以前バイク雑誌(GARRR、BOとか)の編集でした。

今はWeb関係の仕事をしています。

「OFF1.JP」、よろしくです。

ちなみに加曽利さんとは何回かお仕事しましたよ。
返信する
Unknown ()
2010-06-10 15:58:54
ツーリングマップって賀曽利さん監修じゃなかったかな?
返信する
Unknown (ozst)
2010-06-10 23:05:25
このころのツーリングマップはまだ賀曽利さんではなかったんじゃないかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。