オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

やっとですよ。

2005年01月10日 | sakusaku
やっとsakusakuが再開
平日見るのが日課になっていると、仕事はあるのにsakusakuは休みって、
なんかリズムが狂います
でも、新年一回目の最初の曲が「マツケンサンバⅡ」ってsakusakuらしくないと思いませんか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (feeds@木村カエラさんのブログパーツ作成しました)
2005-01-19 19:43:01
はじめまして、feedsと申します。

木村カエラさんのブログから来ました。

sakusaku&木村カエラさんは大人気ですよね!



このブログはカテゴリにsakusakuがあるので

凄いと思いました。

でもカエラさんのブログを見ているとsakusakuのみの

ブログまであるんですよね^^



私のブログでは木村カエラさん関連のブログを新着順に表示する

便利なブログパーツを作成し、公開しています。

エントリーの中でもコピーアンドペーストするだけで貼れます

のでよろしければ是非お使い下さい。



今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。