オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

今日(06.07.10)の鉄!

2006年07月10日 | tetu

全国的にも珍しい鉄道との併用橋「村山橋

そしてマニアにはたまらない長野電鉄「2000系

良い景色は山だけではない長野です。

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (bandit3)
2006-07-11 14:19:25
ども。

荷物置きに小布施に行った際、日曜日に、この場所通りましたよ。

返信する
Re:そういえば (オザスタ)
2006-07-16 02:07:55
よく長野には帰ってきているんですか?

返信する
一昨日もいました (bandit3)
2006-07-24 16:00:49
ども。

一昨日は950で行きました。

小布施橋の土手あたりを通ったのですが、友人に聞くと千曲川は結構氾濫したそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。