オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

今日(10.12.11)のオレンジ!

2010年12月12日 | オレンジ™

貼ったのは誰だ!

 

車検が問題なく?通ったとの連絡を受け

鉄分を補給しつつあぶへ。

油圧が低いまま1000キロ以上走行したこともあり

朱爺から

「なんか添加剤入れたら?」

と、言われ調べるも

怪しいものから怪しいものまで

(怪しく無いものは無い)

ずいぶん沢山種類があるんですなぁ・・・

そんな中から選んだのが

「WAKO'SのスキルE」

オイル全般とケミカル系はこのメーカーをずっと使っているというだけの理由ですが。

添加剤を入れ、宮ヶ瀬まで試運転。

特に異常もなかったので帰ります。

途中ライダーにまったく出会うこともなく長野へ。

帰宅直前にガソリンを入れたらリッター20キロほど走ってた。

良くなった理由は怪しい添加剤の効果!?

まぁ、たまたまでしょうな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。