オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

徳島ラーメン

2008年01月03日 | オザワ・レシピ

今回の四国はうどん以外も食べよう!


っていうわけで


ホテルの近くにある


徳島ラーメン


ラーメン東大大道本店



味玉ラーメン大盛を食べました。


地元では徳島ラーメンを基本的に「ご飯のおかず」として食べるものらしく


通常のラーメンに比べて量がやや少なめになっているとのことだったので


大盛を選んだが、確かにラーメンメインで食べるには大盛でちょうどよかった。


味は天一のこってりが濃い醤油味になった感じ?(たとえになってないなぁ・・・)


確かにこの濃い味はご飯にあいますなぁ。



読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ山です (okamochi)
2008-01-03 14:00:02
超ニアミスでしたね。一足先に帰ってきましたヨ。
ことよろです。
返信する
Unknown (オザスタ)
2008-01-03 18:21:24
箱バン雪上ドリフト対決したかったですなぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。