オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

涙の訳

2005年08月22日 | sakusaku

 

ジゴ・ペパ引退のときでも泣かなかったモクソン

でも、今日は見せましたね。

そのモクソンの姿を見て実感しました。

本当にゴイゴイさんが亡くなった事を。

http://www.tvk42.co.jp/saku2/

読んだら押してね!人気blogランキング

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジゴ)
2005-08-23 11:30:04
オザスタ管理人様



TBありがとうございました。

こちらもTBさせてもらいました。

ほんとに昨日のsakusakuは今までにない

涙涙のsakusakuでした。

カエラちゃんも後半(海老名のうた)では

涙が止まらず・・・でしたし。

でもこれからもずっと心の中でGOIGOIさんは一緒に

番組を楽しんでくれるでしょう。

返信する
TBアリガトマシタ (maigo)
2005-08-23 13:44:32
いつもはベッドに入って横になったまま見てますが、昨日はテレビの前に正座してみてました。



切なかったなー。



TBありがとうございました。
返信する
TBありがとうございました (カモネギ)
2005-08-23 21:18:29
本当に涙涙のsakusakuでしたね。

この記事を読んでまた涙が出てきました。



ではでは。
返信する
コメントありがとうございます。 (オザスタ@管理人)
2005-08-28 23:35:09
ジゴ 様

maigo 様

カモネギ 様



コメントありがとうございます!



私が見てきたsakusakuのなかで



一番切なく悲しい放送でした。

返信する
Unknown (yama)
2005-09-11 23:53:28
かえらかわいそうだよね。h
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。