オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

今日(10.10.03)のオレンジ!

2010年11月07日 | オレンジ™

修理の続き。

 

エンジンにダメージが

あるのか?

ないのか?

確認するためカム周りをバラします。

ヘッドカバーを外せるようにするまでが一苦労。

 

写真はありませんがここまでバラす途中

油圧センサーの確認をしましたが

朱爺の指摘どおりセンサー本体から

オイルが漏れていました。

これが油圧低下の主原因だとよいのですが・・・

 

カム周りに異常はなさそうですね。

激しい異音はしていたもののオイルはきちんと潤滑していたようです。

 

せっかくなのでバルブクリアランスも調整しておきます。

 

結構面倒な作業です。

 

ヘッド周りを元に戻し、

クラッチカバーを外し水の混入具合を確認。

これも目立った異常なし。

ウォーターポンプも異常なし。

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

何が原因だ!?

 

つづく・・・



読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。