オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

今日(06.06.23)のオレンジ!

2006年06月27日 | オレンジ™

オレンジを所有してまもなく2年

あっと言う間だと関心している場合ではなく

車検です。

長野にはKTMディーラーは無く

かと言って

あぶまで持っていくのも大変なので

初めて自分で車検を通すことにしました。

受付等何とか終え

いざ検査ラインへ

1回目、ヘッドライトと排ガスが「×」

どのように対応するべきか朱爺にTELして聞いてみると

この場での対応は無理そうと判断し一旦帰宅。

自宅にて整備し、午後

2回目、排ガスは「○」 ヘッドライトは「×」

原因がわからないので、検査官に立ち会ってもらい

3回目行うも「×」

検査官もなぜ「×」なのか「?」な様子。

そして検査官の提案で四輪特殊車両のラインで検査をすることに。

結果「○」!

無事継続検査完了。

良い経験になりましたが、輸入車って大変ね・・・

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。