オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

やれやれ・・・

2006年01月25日 | メガネのひとりごと for 俺 life.

家に帰ってきて手を洗おうとしたら

待てど暮らせどお湯が出ない・・・

コンロに火は点く・・・

う~ん、おかしい!?

コンロに火を点けてお湯を出すとコンロの炎が弱くなる。

そしてついに火が点かなくなった。

仕方が無いので、ガス屋さんに電話し説明すると

明日の昼間に点検しに来るとのこと。

そして最後に「今日はお風呂は入れませんねぇ」の一言。

お前が言うな!

てか、今すぐ来いよぉ(`□´)!

納得いかないので自分で点検することに。

ひょっとして?

と思い雪に埋まっているガスメーターまわりを掘っていくと

雪の重みでバルブが半分閉まっていた(゜O゜;アッ!

自らの手で一件落着・・・

雪国って過酷ね (w_-; ウゥ・・

読んだら押してね!人気blogランキング

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobi)
2006-01-26 16:28:44
今晩行くよ。
返信する
Unknown (オザスタ)
2006-01-26 19:17:06
長野に?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。